HOME > お客さまサポート > メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお問い合わせ対応について

弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、誠に恐縮ではございますが、オフィス内のオペレーターの数を大幅に減らしております。 メールや電話でのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

【メール返信について】

メール返信につきましてもご回答までに数日お時間をいただいております。

注意事項

以下の注意事項、禁止事項をお読みいただき「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

  1. お問い合わせの前に、必ずよくあるご質問をご確認ください。
  2. お返事は、原則として3~4日営業日中にお答えいたします。ただし、お問い合わせの内容、件数等によりお返事が遅れることがございます。また、場合によってはメールの他にお電話にてお答えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

    ※メールでの問い合わせは24時間承っておりますが、ご返答につきましては営業日の営業時間内に順次対応させていただきますので、お返事には3〜4日かかりますのであらかじめご了承ください。
    ※お急ぎの場合は、お電話にてご連絡くださいませ。お電話でのお問い合わせはこちら

  3. メールにてお問い合わせいただきました内容をお電話でお問い合わせいただく場合は、円滑に処理をさせていただくために、ご面倒をお掛け致しますが、すでにメール送信している旨をお伝えください。

  4. 迷惑メール防止のためのフィルター設定をしている場合、maruka.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。E メールでのお返事が不達だった場合、またお問い合わせの内容によってはEメールではなく電話にてお返事させていただく場合がございます。
  5.  
  6. 商品名・ご住所・お電話番号・Eメールアドレスなどは、正確にご記入ください。正確ではない情報またはご記入のない場合は、対応いたしかねることもございます。ご了承ください。
  7. 特定の機種に依存する文字を使用したメールは受信ができない場合がございますので、ご注意ください。
  8. 現在、商品アイデア、企画などのご提案は受付しておりません。万一、ご提案をお送りいただきました場合でも、当社はそのご提案に関し、いかなる義務または責任も負いかねますので、ご了承ください。
  9. 当社からのお返事に関しましては、お問い合わせにお答えする目的でお客さま個人に宛ててお送りしております。お返事の文面や内容の全部または一部をその他の目的で転載・使用されることはご遠慮ください。
  10. お問い合わせにつきましては、日本国内からのお問い合わせのみの対応とさせていただきます。
  11.          
  12. 「個人間取引商品」・「リサイクルショップ」・「フリーマーケットでの購入商品」・「おさがりの商品」のお問い合わせにつきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。

禁止事項

お客さまは、お問い合わせの際、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 他人のEメールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行う行為。
  2. 営業活動もしくは当社の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  3. コンピュータウィルス等、有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはそのおそれのある行為。
  4. 法令もしくは条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為、またはその他、当社が不適切と判断する行為。

上記の注意事項、禁止事項を読んだうえで
お問い合わせフォームへ

Gmailでお問い合わせいただくお客様へ

マルカネットでは、お送りしたメールに対して送信エラーがないにも関わらず、お客様へ返信メールが届いていない現象が増えております。メール送信後、営業日単位で3〜4日たってもマルカネットからの返信が届かない場合は、お手数ではございますが、マルカ問い合わせ窓口までお電話くださいますようお願い申し上げます。またGmail以外に携帯電話のアドレスを使ってお問い合わせいただく際も、今一度、迷惑メールのフィルター設定をご確認くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
page top