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電話でのお問い合わせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお問い合わせ対応について

弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、誠に恐縮ではございますが、オフィス内のオペレーターの数を大幅に減らしております。 メールや電話でのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

注意事項

お手元に問い合わせする商品をご用意のうえ、以下の注意事項、禁止事項をお読みいただきお問い合わせください。

  1. お問い合わせの前に、必ずよくあるご質問をご確認ください。
  2. 電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握するため、録音を行う場合がございます。
  3. お客さま相談センターでは、お客さまからのお問い合わせに関連して取得した個人情報は、商品やサービスのご案内や発送手配、お申し出への適切な対応など、お客さま対応に必要な業務を行うために利用させていただきます。
  4. 受付内容によって窓口が異なりますので、ご了承ください。
  5. お問い合わせの商品、および商品の症状をお聞きするため、お問い合わせしたい商品とお持ちであればパッケージをお手元にご用意ください。
  6. 電池を使用する玩具については、新しい電池でも同じ症状が起きるかを確認していただいております。お電話の前にご確認いただきますよう、お願いいたします。
  7. 「個人間取引商品」・「リサイクルショップ」・「フリーマーケットでの購入商品」・「おさがりの商品」のお問い合わせにつきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。
  8. お問い合わせ対応につきましては、日本国内のみとさせていただきます。

    電話でのお問い合わせ

    おもちゃについてのお問い合わせ お客さま相談センター [〒111-0023 東京都台東区橋場1-2-1]

    03-3875-3684

    花火についてのお問い合わせ

    03-3875-3608

    電話受付時間
    月~金曜日(祝日を除く)10時~12時、13時~16時

    ※2022年1月31日(月)~2022年2月25日(金)の間、受付時間を朝9時から10時へ変更しております。

    メールでお問い合わせいただいたお客様へ

    重複対応でお客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるため、同じ内容でお電話をいただく場合に、メールでもお問い合わせいただいている事をお知らせくださいますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

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