HOME > お客さまサポート > 電話でのお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

新型コロナウィルス感染拡大防止による通常受付時間の変更について

弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止に鑑み、誠に恐縮ではございますが、オフィス内のオペレーターの数を大幅に減らしております。 メールや電話でのお問合せ対応に通常よりお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

【お客様お問合せ窓口の受付時間変更のお知らせ】

新型コロナ感染拡大防止のため、お問合せ窓口の受付時間を変更させていただいております。

只今の受付時間は、土曜・日曜・祝日を除く 午前10時から12時までと午後1時から4時までとなっております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

注意事項

お手元に問い合わせする商品をご用意のうえ、以下の注意事項、禁止事項をお読みいただきお問い合わせください。

  1. お問い合わせの前に、必ずよくあるご質問をご確認ください。
  2. 電話窓口では、お問い合わせ内容を正確に把握するため、録音を行う場合がございます。
  3. お客さま相談センターでは、お客さまからのお問い合わせに関連して取得した個人情報は、商品やサービスのご案内や発送手配、お申し出への適切な対応など、お客さま対応に必要な業務を行うために利用させていただきます。
  4. 受付内容によって窓口が異なりますので、ご了承ください。
  5. お問い合わせの商品、および商品の症状をお聞きするため、お問い合わせしたい商品とお持ちであればパッケージをお手元にご用意ください。
  6. 電池を使用する玩具については、新しい電池でも同じ症状が起きるかを確認していただいております。お電話の前にご確認いただきますよう、お願いいたします。
  7. 「個人間取引商品」・「リサイクルショップ」・「フリーマーケットでの購入商品」・「おさがりの商品」のお問い合わせにつきましては、対応をお断りさせていただく場合がございます。
  8. <お問い合わせ対応につきましては、日本国内のみとさせていただきます。/li>
  9. 【お客さまサポート対応停止のお知らせ】

    新型コロナウィルスの感染拡大を受けまして、誠に勝手ながらお客さまサポート対応を
    下記の期間停止させていただきます。

    9/23(木)9/29(水)

    ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
    なお、メールでのお問い合わせは、通常通り対応させていただいておりますが、人員を減らしての対応となりますため、メールの返信にお時間をいただく事がございますので、予めご了承ください。
    また、通常受付期間内でも、電話でのお客様サポートの受付時間を下記の通り、変更させていただいておりますので、合わせてご確認くださいますようお願いいたします。

    只今の受付時間は、土曜・日曜・祝日を除く 午前10時から12時までと午後1時から4時までとなっております。

    新型コロナウィルスの感染状況を注視しつつ、速やかにご案内ができるよう尽力して参りますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

電話でのお問い合わせ

おもちゃについてのお問い合わせ お客さま相談センター [〒111-0023 東京都台東区橋場1-2-1]

03-3875-3684

花火についてのお問い合わせ

03-3875-3608

電話受付時間
月~金曜日(祝日を除く)9時~12時、13時~16時

メールでお問い合わせいただいたお客様へ

重複対応でお客様にご迷惑をおかけしてしまう恐れがあるため、同じ内容でお電話をいただく場合に、メールでもお問い合わせいただいている事をお知らせくださいますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

page top